
3年以内に投資で脱サラを目指す20代サラリーマンのブログ

株式投資、デリバティブ、不動産投資などで3年以内に脱サラする軌跡を綴るブログです。

自己紹介

自己紹介

やあ(´・ω・`)

ようこそ、当ブログへ。ぽこたんです。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 

さて、今日は初回だから自己紹介をしようと思う。

名前はぽこたん。某おすすめのあれ。

年齢は27歳でサラリーマン3年目。

投資中毒と言ってもいいくらい投資が好きで色々手を出してる。

投資歴は株式投資が4年、先物オプションが3年、不動産投資は半年前から勉強し始めた。

 

 

 

このブログでは今から3年以内に投資を利用してサラリーマンを辞めることを目標に日々の出来事や考えを書いていこうと思ってる。

株・先オプについては金額は載せずに率を載せようと思ってて、不動産についてはざっくりとして金額だけ公開する予定。

詳しくは今後の記事を見て欲しい。

 

最後に、このブログは脱サラするまで随時更新するからまったり読んで楽しんでもらいたい。