
3年以内に投資で脱サラを目指す20代サラリーマンのブログ

株式投資、デリバティブ、不動産投資などで3年以内に脱サラする軌跡を綴るブログです。

税理士試験の参考書

税理士試験

やあ(´・ω・`)

ようこそ、当ブログへ。僕の名前はぽこたん。

このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 

ちょっと本業が忙しくてブログを書く時間が取れない(´・ω・`)

税理士試験の勉強を始めようと思って、テキストを買ってみた。

 

みんなが欲しかった! 税理士 財務諸表論の教科書&問題集 (1) 損益会計編 2017年度

みんなが欲しかった! 税理士 財務諸表論の教科書&問題集 (1) 損益会計編 2017年度

  • 作者: TAC税理士講座,TAC出版開発グループ
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2016/08/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

これの1と2を買ったんだけど、まだ開いてない・・・

モチベーションはあるのに時間がないっていうのはもどかしい。

 

本屋で中身をちらっと見てみたんだけど、基本的なことはだいたい知ってることだったから何が何だかわからないってことはなさそう。

簿記2級程度からって書いてあったから、簿記の勉強をしたことのないぽこたんはちょっとびびってたんだ。

早く勉強しないとな~