
3年以内に投資で脱サラを目指す20代サラリーマンのブログ

株式投資、デリバティブ、不動産投資などで3年以内に脱サラする軌跡を綴るブログです。

新生銀行のGoレミットはIB証券の入金には使えなかった

米国株オプション

やあ(´・ω・`)

ようこそ、当ブログへ。僕の名前はぽこたん。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 

 

 この前回の記事で新生銀行のGoレミットを使ってIB証券の入金先のCitibankに振り込もうとしてたんだけど、今日Goレミットの書類が届いた。

結果から言うとGoレミットは国内口座には使えませんと書いてあった・・・

海外送金扱いになる振込ならいいような気がするんだけど、ぶっちゃけめんどくさいからもういいや。

 

結局どうするの?

新生銀行のGoレミットよりSMBCのこっちのほうがよさそうだった・・・

これなら800円で済むみたい。


ただ、ぽこたんはSMBCの口座を持ってないので今から作ってさらにこのサービスに申し込むとなるとだいぶ時間がかかりそう・・・

IB証券は口座開設のときに45日以内に入金しないと口座を閉鎖させられちゃうから、あんまりのんびりしてるわけにもいかない・・・

ということで、もうしょうがないからUFJで5000円くらい払って入金しちゃおうと思う。

しばらくは出金しない予定だから別に悔しくなんかないよ(´・ω・`)